スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな夢

2016年10月15日

私事ですが、13日に23歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

つい最近、成人式に出席した気分です・・・月日が流れるのは早いですね~

わたしの中では、なんとなく23歳って一つの区切りだと思うんです。

より“大人”に近づいたような・・・?自分でも上手く説明できないんですが(^_^;)

社会的に大人といわれる年齢ですが、精神年齢はかなり低いと思われますので(笑)

これからは、心身ともに大人の女性になりたいです!!!頑張ります!!

話は少し変わって、誕生日と言えば!!そう!!ケーキですよヽ(^。^)ノ

今年はいろんな種類のケーキを食べました☆★

とても美味しかったのですが、

一度でいいからやってみたい・・・ホールケーキを切らずに食べる!!

誕生日はできなかったので、次はクリスマスかな~なんて(*^。^*)

こどもの頃からの小さな夢、叶えたいですね(笑)

担当者:みのはら