スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブの楽しみ♪

2016年10月9日

もう10月!!行楽の秋ですね(^o^)

どこかに遠出したくなるこの頃ですが、皆様、ドライブ中は音楽などかけますか?

私はよく、好きな歌をかけて、一緒に歌いながら運転する事が多いです(*^^)v

ちょっとしたカラオケ気分ですね♪♪

ですが、最近ラジオのおもしろさに気付いてしまいまして・・・

お笑い芸人の天野ひろゆきさんがパーソナリティをされている

「名車ソムリエ」が特にお気に入りの番組です!!(*^_^*)

FM福岡では土曜日朝9:00から放送されていますよ~

毎週、いろんな車が紹介されていて、とても勉強になります☆★

車に詳しい人はもちろん、詳しくない人も車に興味を持てる番組だと思いますので

ぜひ一度聞いてみてください(^o^)丿

FM福岡は、他にも「MORNING JAM」と「ラジ★ゴン」も

おもしろいですよヽ(^。^)ノ

担当者:みのはら