スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆運動会日記◆

2016年9月26日

25(日)は、お休みを頂いて上の子の運動会に行って来ました!

まだ2年生なので、かけっこ・ダンス・あと2種目くらいでした。

うちだけかも分かりませんが、ダンスは1・2年生、3・4年生といった具合に2学年合同でやります。

6年生の醍醐味・組体操も、5・6年生で行うんです。

なんだか不思議な感じですが…この組体操や最後のブロック対抗リレーなんかは、我が子は出てもないのに感動しますね☆

この日は前日から頑張ってお弁当も仕込み!!

桶に3つ分こしらえましたよ!!

よろこんでみんな食べてくれるのを見ると、とっても幸せな気分になりますね♪

来年もがんばるぞー!

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031