スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お泊り日記◆

2016年9月12日

夏休みに、私の実家に子供たちをお泊りさせる!

と言っていたものの、あっというまに夏休みも終わり・・・

やっと先日実現できました☆

ばあちゃん一人で2人見てもらうのはちょっと申し訳ないとも思いつつ。

しかしもう7才と5才やし、だいぶマシになったように思います。

とはいえ、特に遊び物がたらふくある訳でも無いのですが、、

子供たちはちゃんとある物でいろいろ遊んでくれてまして。

昨年みんなで作ったダンボールロボでもちゃんと遊んでくれてました☆

ちゃんと取っててくれた母にも感謝です(^-^)

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031