スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(=^・・^=) ねこ日記 (=^・^=)

2016年9月2日

最近涼しくて、とても過ごしやすいですね~

風が気持ちいいので、網戸にしておくと風が通ってクーラーいらずです(*^。^*)

網戸といえば・・・

猫は外を見るのが大好きですよね。我が家の猫たちも窓際によく集合しています(笑)

自宅に猫がいる方は、分かっていただけると思うのですが

爪が網戸にひっかかる!!そして網戸が破れる!!

我が家の黒猫は特におデブなので・・・余計に・・・(笑)

爪もこまめに切ってあげたいのですが、嫌がって逃げる、ひっかくで大変です・・・

網戸がこれ以上破壊されないように何か対策を考えねば!!

担当者:みのはら