スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆金魚日記◆

2016年9月1日

9月になりましたね!

朝晩だいぶ涼しくなって、ちょっと秋の気配を感じている今日この頃です☆

さて、8/14の金魚日記の続編ですが、

最近・・・出目金ちゃんに衝撃的な変化が現れ始めました!!

まっくろだった出目金ちゃん。。

最近変色してきて、、これ、うろこハゲてきよるっちゃない?など、

家族みんなで心配してましたら・・・

日に日に、きれいなオレンジ色が現れ始め!!

完全変色まで、あと数日といったところでしょうか!

他の金魚たちもみんな、もはや黒ではなくなってしまいました!

(来た当時の金魚ちゃんたちは6/1の日記参照)

出目金ちゃんの黒い色が、口の周りにまだ残っている感じが、

「ドロボーひげみたい」

と、家族で評判です(笑)

担当者:おおつかくみこ