スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全国大会!!

2016年8月26日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

24日、博多で行われた「専門店接客GP全国大会」に出場してきました~(^O^)/

6月からの地区予選で始まり、7月久留米での九州大会、そして今月の全国大会!!

もともと全国大会は、毎年東京で行われていましたが、今年は博多での開催!!

地元という事もあり、かなりのプレッシャーがありましたが、毎晩のように

遅くまで残って、練習した成果を自分なりに、発揮する事が出来ました~(^O^)/

夜には、美味しい食事も頂きましたヨ~~~(^O^)/

最初に選手に決まってからの、三か月以上、相当なプレッシャーと葛藤から

やっと解放されました!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)

色んな、良い話も聞けましたので、今後の商談でもお伝えしていきますネ~(^o^)

皆様からのたくさんの応援も、有難う御座いました!!!(*^。^*)

これからもTK太宰府店を、宜しくお願いしま~すm(__)mm(__)mm(__)m

担当者:PIT長