スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ばらばら日記◆

2016年8月25日

この日は、上の子は始業式がありまして。

昼前には帰って来ました。

夫婦そろってのお休みだったのもあって、お姉ちゃんが帰ってきたらすぐ出発だー!と、意気揚々と準備して、、、

いざ出発!!

さて、何処へ行ったかと言いますと・・・

・わたしと上の娘は、「マリンワールド」

・旦那様と下のぼくちゃんは、「サンシャインプール」

てな具合な分かれ方で(笑)

それぞれがそれぞれのやりたいことに親が付き添う形に。

最近意見の割れるお二人ですが、、

みなさまはこんな時どうされてるんでしょう??

なので、今回はマリンワールドの写真しか御座いません(笑)

担当者:おおつかくみこ