スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

更新~

2015年5月15日

お久しぶりです、PIT長デス....m(__)m

しばらく、書き損じていました....(^_^;)

またまた今回も、P~での報告と成りますが、私なりの好記録が

出ましたので、報告いたしま~す(^O^)/

実際に乗っている時には、横からビュンビュン抜かれるので

結構、怖い思いをしますが、これだけ燃費が良ければ、流石に納得デス!(^^)!

この時点でも、既に距離で60キロぐらい走っているのに、ガソリンメーターも

全く減っていません\(◎o◎)/!

いつか、私の2台の愛車も、こうなってくれたら、嬉しいんですけど....(ーー;)

担当者:PIT長