スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆イベント立て続け日記◆

2015年5月9日

昨日は、上の子の2回目の授業参観日でした☆

ほんとに毎月あるんですね。。

今回は、「あさがおのたねを植えよう」

ということで、午後2時ごろから校庭の木陰にみんな集まって、

種うえをいたしました。

はてさて、どんな大輪を咲かせてくれるんでしょうね(^-^)

翌日は、地域の子供クラブの歓迎会☆

はりきって休み取ろうとしてましたが、親の参加はなく、

子供達と役員さんだけだそうで。。

公民館に送っただけでした。が。

ビンゴゲームやらなんやらあって楽しかったようです♪

まだまだこれからも行事は盛り沢山ですー(>_<)

担当者:おおつかくみこ