スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆つつじ日記◆

2015年5月1日

この日はたまたま偶然夫婦そろってお休みで、

たまたま友達夫婦が帰省してて、

基山のつつじ寺に行くって言うので便乗して同行しました♪

鳥栖出身の旦那様すら初めて行ったという、近場の穴場?というか、

こんなところがあったなんて!って感じでした☆

結構な山登りっぽいかんじで見て廻りましたが、

こどもたちもへこたれず頑張ってました!

わたしらも、年甲斐も無く鯉と戯れたりしてはしゃいでおりました(笑)

また来年、もうちょっと早い時期に行こうかと思います(^-^)

担当者:おおつかくみこ