スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ダブル遠足日記◆

2015年4月24日

上の子が小学校に上がりました、おおつかです。

今までは二人とも同じ保育園だったので、イベント・通達・各種内容はほぼほぼ同じであったためにそんなに気にしてなかったのですが。。

別々になってしまうと、これが不慣れな為かなかなか目が廻りますね(笑)

それぞれに色々プリントが届くし(特に小学校メッチャ来るんです)。

おとといは、弟ちゃんの遠足がありました。

お弁当は一個ずつ作れば良いので、ちょっと楽な気はしますが、、

そして今日は、お姉ちゃんの初遠足!

お姉ちゃんも張り切って一緒に6時起きで、一緒にお弁当つめました♪

やっぱ女の子ですね(*^-^*)

初めての遠足の様子が気になり、ちょうどお休みだった私は、

ちょっとうちの前の橋を渡って様子見。

超近いのも、やっぱり何かと助かりますね(笑)

担当者:おおつかくみこ