スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夏休み開始日記◆

2016年7月22日

小学校の夏休みが始まりました!!

今年は子供会の役員になっておりますので、、

いろいろな行事・集まりがございまして。

夏休みといえば!!!

ラジオ体操!!!

初日の模様でございます☆

50人はいましたよ♪

去年は、役員でもなんでもなかったのですが、

地味に子供に負けず皆勤賞でした(笑)

今年は、(それもあってか)ラジオ体操の係にもなってますので!

なおさら頑張らねば!!!

最終日には表彰式も控えてます♪

さらに、プール監視当番も廻って来まして。

懐かしいなあと思いながら、眺めておりました。

お許しいただけるなら一緒に入ってしまいたいくらい暑かったです(笑)

暑い日が続きますが、みなさまも熱中症にはお気を付け下さいませ。。☆

担当者:おおつかくみこ