スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねこ日記(=^ェ^=)

2016年6月9日

この頃暑くなってきましたね〜!

ねこたちが地べたに転がる季節になってきました(笑)

フローリングはやっぱりひんやりして気持ちいいんですかね?

普段は高いところにいるのに、最近は床でゴロゴロしてます(*^^*)

そういえば、ねこって狭いところが好きですよねー!

我が家のねこも、よく小さなダンボールに入って眠っています。

特にノイくんはダンボールがお気に入りみたいです(^-^)

ノイくんは我が家で1番甘えん坊です♬

でも1番怖がりでもあるので、掃除機をかけると一目散に逃げてしまいます(笑)

担当者:みのはら