スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ファンタジーキッズ日記◆

2016年6月4日

上の子が小学校に上がると、あまり平日遊びに行けなくなってしまいますね。。

代わりに先日、下の子だけ連れてファンタジーキッズリゾートへ遊びに行って来ました♪

行けなかったお姉ちゃんは、若干ぶーたれてましたが、

「…お姉ちゃんも昔一人だけ連れてってやったことあるやろーが。」

と、こっそり言うと、しぶしぶ納得してました(笑)

ふわふわ滑り台とか、一緒に滑ろうよーと言って来るんですが、、

2,3回滑ると息を切らすような感じになってきてしまいました。。

日頃の運動不足具合を痛感しております(笑)

色々遊んで回って、そろそろお姉ちゃんが帰って来るからと諭し、

3時間余り遊びましたが、まだまだ物足りん感じのぼくちゃんでした。

平日は、すんなり入れて遊具もゆったり余裕な感じで遊べるのですが、

一度日曜日に行ってみた事が有るのですが、入るのに3時間くらい並んで待ちました!

あれは頑張りました(笑)

抗菌砂場で遊んでた際に、砂絵ってできるのかな~と思ってなんとなくやってみたら、

なんとなくそれらしく出来たので写真撮っときました☆

担当者:おおつかくみこ