スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆誕生日の日記◆

2016年5月31日

先週は、旦那様の誕生日でございましたが。

誕生日のケーキに挿すローソクを買っておらず。。

たしか数字ローソクあったよ!と思って探しましたが、、

肝心の数字が足らず、

こんな飾り具合になりましたが(;´Д`)

まあいいや♪ってことで、これで。

私は休みを取ってましたが、

旦那さまも休みとは知らず(笑)

久々に、ふたりでお買い物など行って来ました☆

アディダスは、買いませんでした(笑)

6月は息子ちゃん、

7月はワタシ、と、また誕生日が続くので、

次のケーキも今から悩んでるところです♪

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031