スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは【滑る】ではなく【落ちる】だ!

2016年5月27日

皆様、こんにちは! 小野です。

ここ最近、フリーフォール系の滑り台に

どっぷりハマっています。。。

娘とよく行く『古賀グリーンパーク』にも

あって(最近その存在を知りました)、、、

この前、発見した時は僕も娘も大興奮!!

娘には大きすぎるので、37歳の僕が、3歳の

娘に「もう1回!」と何度もおねだりして滑り

(落ち)まくりました・・・

とは言っても1発目は、ビビって躊躇しましたけ

どね。。。(高さ約3m、最大傾斜角80°!)

まぁ、とにかく怖いながらも楽しいですよ!

皆さんも、次の休みは滑り台で思いっきり

落ちましょう!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031