スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆母の日日記◆

2016年5月11日

日曜日は、母の日でしたね。

みなさまのご家庭ではいかがだったでしょうか?

うちは、毎年保育園で何かしらこうやって作ってプレゼントしてくれてます☆

下の子からは、今年はペン立てでした(^^)

似顔絵付きです。

ちゃんとロングヘアーのウエービーなかんじで書いてくれてます(笑)

上の子は、小学校ではそういった物は無いので、

工作大好きなお姉ちゃんは、自分でまた作ってくれました。

ちゃんと取っておかなくてはと思いつつ、

何処に置いておこうかいつも悩んでしまいます(笑)

大事にとっておかねば。。

担当者:おおつかくみこ