スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと卒業!!

2016年5月7日

コンニチハ、長デス(^O^)/

私事ながら、やっと、やっとガラケーから、スマホに代わりました~~~ヽ(^。^)ノ

特に個人的には、不都合は無かったのですが、仕事でLINE等での連絡が必要

だったのと、外出した時など、自分の現在地などがより正確に分かるようにと、

意外と出先で、写真を撮ったりしていたことなどを考えて、やっぱりスマホに替えることを

3月末に決断(^_^)

以前も液晶が壊れた時に店舗を見て回ったこともありましたが、その時は修理したのですが

(どうしても大きなタイプは、抵抗があったため)

そして、ようやく今月初めに、注文していたスマホを手にすることができました~~ヽ(^。^)ノ

しか~~~し、案の定使い方がサッパリ分かりません!!!!!

まあそこは、少しずつ使いながら、子ども達にもバカにされながらでも、慣れていかねば!!!

そして、大きなトラブルも無く、6年間動き続けてくれたガラケーに感謝!!!(^^)/

では!!今から自宅でパソコンに移している、写真データを移動しなければ(+o+)

(結構、大変そうです)  m(__)m

担当者:PIT長