スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この歳にして

2015年4月4日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日の休みの日、初めての体験をしました~(^_^;)

嫁と一緒に、夕飯の買い物に行ったときに、今日は上のお姉ちゃんが

家で、チョコフォンデュをするから、その分も一緒に買うね~(^。^)

....と、言われついて行くと、食材ではなく、フルーツコーナー????

お菓子とかじゃ無くて????

全く意味が分かりません????(ーー;)

基本的に、余り酸っぱい果物を食べない私としては、余計に混乱するばかり....

だって、”フルーツは酸っぱい、チョコは甘い”そんなん酸っぱ甘いに決まってるやん!

家に帰って、いざ始まっても、最初はフルーツだけを食べていましたが、いざチョコを付けて食べてみると、う~~~~ん結構美味い~~~(●^o^●)

これって”酸っぱ甘い”じゃ無くて、”甘酸っぱい”んダネと....(^_^;)

確かに味覚の中には、”塩辛い”とか、”甘辛い”とかがありますよネ~(^_^;)

この歳にして、初めての味覚経験と、成りました~(^_^;)

ちなみに、向こう側から、彼も狙っているみたいデス

チョコは、食べれませんヨ~(^_^;)

担当者:PIT長