スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆スノードーム日記◆

2015年12月18日

スノードームって、卓上オブジェのようなものありますよね。

ふりふりすると、中でキラキラ舞い上がって綺麗なアレです。

なんと!

人間バージョンが鳥栖のショッピンセンターに!

当日お買い上げ2,000円分以上のレシートを見せれば、

3分程度この中で遊べます♪

子供ふたり、よろこんで入って行きました☆

ひらひらたくさん舞わせて大喜び♪

これ何で出来てるんですか?と係の方に尋ねてみると、

イギリスから来てるのですが、オブラートの類の物らしく食べても人体に悪影響はないもので出来ているとの事でした。

出て来た子供らの服の中には、案の定たらふくそれが残ってました。

ある程度叩いて取り尽くしたつもりでしたが、

数日たった今も、たまに家の中に残骸を見つけます(笑)

担当者:おおつかくみこ