スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報士

2015年12月16日

こんにちは、PIT長デス(^o^)

私の家には、2階に小さな喫煙場所が在るのですが、朝や夕方など

ふと気づくと、小さな虫が飛んでいます(?_?)

当然、田んぼの横に家が在るので、以前にも書いた様に、色んな生き物が

生息しているのですが、あまり季節など関係無しに、

この、小さな蚊の様な虫がとんでいます(ーー;

実際には、7~9匹ぐらいで縦に円を描く様に、飛んでいるのですが....

今考えてみると、ほぼ雨の前日に飛んでいるようです(・o・)

自然の生き物って、あんなに小さくても、恐らく気圧の変化などを感じとって

雨が降りそうなのが、分かるのでしょうか、凄いデス~(・o・)

その様子を、私の携帯で撮ってみました~(^O^)/

スミマセン、まともに写ってません(-_-;)(-_-;)(-_-;)

担当者:PIT長