スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動秘話

2015年3月28日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、いつものメンバー(僕・嫁さん・娘)で、

某ショッピングモールの中華料理屋にて、飯を食べていました。

すると、隣の4人掛けのテーブル席に、ちょっと強面のオッチャンが

1人案内され、席に座り注文していました。

その直後、小さい子供連れの4人家族が来店。店内は、結構混雑していて

店員さんが空いている席を探していると、、、

オッチャンが「代わろうか」と。。。

結局、別に空いている席があったので、そのままでした。

そして、オッチャンがそろそろ食べ終わりそうなその時!!

店員さんが、『杏仁豆腐』を運んできました。

驚くオッチャン。(オッチャンは当然頼んでいません)

すかさず、店員さんが「お客様のお心遣いに~」の言葉!

いやぁ~、いいもん見させてもらいましたね。

オッチャンと店員さんのような心優しい人間になれるよう

僕も毎日頑張ります!!

担当者:小野