スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長日記

2015年2月19日

 今日は下の長女と次女の彩里と里桜です。

先日、9ヶ月の里桜がつかまり立ちできるようになりました。

最初は座ってたので気づかなかったんですが、私がテーブルを拭こうと

した時に、その仕草を真似する里桜が・・・!

「里桜もお手伝いしてくれるの~」って言った瞬間、

里桜が自力で立ち上がり、テーブルにつかまり立ちしている事に

やっと気づきビックリしました(笑)

子供の成長って早いですよね~。ついこの前ハイハイし始めた様な気がします。

 

 ちなみに長女の彩里は、こんなに大きくなりました(^O^)

毎日ハグして抱きしめてあげています(^O^)

担当者:takechi