スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン屋での珍事件

2015年2月6日

 先日お店の仲間たちとラーメンを

食べに行った時、それはおきました。

みんなのラーメンが全て提供され、従業員の女性の人が

伝票を丸め伝票立てに入れて立ち去る。と言うごく普通の風景。

しかし、なかなかお目に掛かれない珍事件となってしまったのです。

 写真をご覧下さい!

 何か異様な風景!

おーい、俺のお水のコップやがな~!違う違う伝票立てじゃないで~!

伝票立ては横、横!

お水が入ってなくて空なら、100歩譲って気付かなかったのでしょう。

お~い、水入ってまっせ!入れた瞬間気付け~! 

 伝票ウォーター!

私でなく別のお客さんなら大クレームでしょうね(笑)

私は怒ると言うより、ウケちゃいました(笑)

なかなかないですよね。

担当者:たけち