スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念旅行~~~♪ その3

2015年10月28日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

前回に引き続き、最終回となるMotoGP観戦記、その3デス

前日の予報通り、やはり朝から雨....

しか~し今朝は、PITウォークと、ビギナー講座を出来れば受けて(先着40人)

元MotoGPライダーの中野選手と、無料でパドックに入れるかも!!!

早速、指定時間に集合ヽ(^。^)ノそのままPITウォーク開始~~~

レースコースを横切って、各チームのPIT前へ~~~

目の前には、レプソルホンダやDUCATIのマシンが\(◎o◎)/

少し奥まで行くと、テック3ヤマハのメカニックの方が、GPマシンを2台出して来て

そのまま、目の前でエンジン始動のパフォーマンスまで~~~\(◎o◎)/

音と迫力に感動しまくりデス~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

その後、一度客席側に戻って来て、そのままビギナー講座に入れました(*^_^*)

中野さんの司会で、30分ほど座学を受けて、いざパドックへ!!!!

数十人で、ぞろぞろとPIT裏のパドックに入ると、沢山のファンの方々が

好きなライダーの出待ちをしていましたヨ~(^o^)

そんな中、レプソルホンダのPIT裏に、帽子を被った一人の男性....?

ゲゲッ!!!  

帽子の横には「93」の文字が!!!!マルケス選手だ!!!

最初は誰も気づいておらず(色んな人が行き来するので)私が「あっマルケス!!」

と言ったら、連れて来てくれた中野さんを、ほったらかして皆がパニック状態に!!

横に居た嫁も、慌ててしまってスマホのパスワードが、中々解除出来ません(^_^;)

レース前の、ピリピリした状態の中でも、ファンの前で笑顔でサービスする処は

さすが世界王者!!!感心しました~~~(^。^)

こんな感じで、今回の旅行は最高のタイミングで色んな事が体験出来ました\(^o^)/

実際のレースも残り1戦!!!

前回のセパンでは、かなりモヤモヤしましたが、どちらが勝つか、今から楽しみデス~

\(^o^)/それでは!!!

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031