スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクの買い替え

2015年10月27日

私が毎日乗ってる125ccのスクーター、

新車で購入して5年が過ぎ、走行距離も3万kmを超えました。

バイクの3万kmは、車で言えば10万kmに値する距離と言われます。

毎日乗るバイクなので、壊れてから修理に出すとかでは困るのが現実。

すでに次に欲しいバイクもあって、妻に相談。

「えっ、買ってまだそんなに経たんやん!」

5年も前のことを、こないだのことのように…(>_<)

そんなもんですよね。

今年の3月には車を新車で購入したばかりなので、タイミングが悪いとは

分かっていましたが、こんなにもあっさり「NO」が出るとは(>_<)

でも、私は諦めません!

次に欲しいバイクは、なんとリッター50kmも走れます。

今のバイクは、せいぜいリッター35km。

燃費の良さをネタに、妻を口説いていく予定です。

担当者:武智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031