スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた更新~♪

2015年2月3日

今晩は、PIT長デスm(__)m

またまた、休みの日にPの慣らしに行って来ました~♪

こんかいは、慣らし中にも関わらず、二人乗りでR386を、

ひたすら南下して来ました(^o^)

実際にやってみると、意外とラクですネ~(^。^)

昼過ぎから出発しましたが、途中で何度か休憩しながらも、気付いたら

日田を通り越して、天瀬まで来ていたので、ついでに高塚愛宕地蔵尊まで行って

お参りと、交通安全のおまもりを、買って来ました(^O^)/

帰りの途中で、平均燃費をみたら、ナナナント、アイドリングストップも無しの

二人乗りの状態で、54.8km/Lも走ってました\(◎o◎)/!

早く慣らしを終わらせて、普通に乗ってみたいデス~(^o^)

しか~し、帰りの運転は、めちゃめちゃ寒くて、ウインカーもまともに

出せませんでした....(^_^;)  危ないです....

写真も忘れてました....(ーー;)

担当者:PIT長