スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひさびさ日記◆

2015年1月30日

昨日はお休み頂いてまして。

久しぶりに、近所のショッピングセンターへ行きました☆

入って直ぐのイベントホールは、毎度季節に応じたディスプレイに変更されてて、飽きの来ないお店だと思います(^-^)

そこにはもうバレンタインの飾りが。。

今年ももうそんな季節ですね。。

そしてここには、出張「恋木神社」が出展されてます。

書き物を見つけたお姉ちゃんは早速喰いつきます♪

何を書くのかと思いきや、、、

まあ、なんてことでしょう☆

少なくともわたしはとっても元気になりましたよ。

あとは、おまけのぼくちゃんです☆

担当者:おおつかくみこ