スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆POTENZA日記◆

2015年1月16日

ブリヂストンのHPでも紹介されてましたが、

2月には、『RE-71R』

3月には、『アドレナリンRE003』

と、立て続けにニューモデルが登場します♪

詳しくお知りになりたい方は、店頭にてお伺いくださいね☆

ポテンザシリーズも、結構昔からあるスポーティータイヤですね。

私が知ってる中で一番古いのは、この写真の『RE710Kai』くらいですが。

これ、、

お正月に、大塚のおとうさまが何やら見つけ出してくださってて、

「凧揚げするなら、使わんね!」

と、くれました凧なんですが。。

なぜうちにあったか不明です(笑)

だいぶ古い感じはしますが、ちゃんと飛んでくれました☆

ポテンザだけに、スポーツカイト。。?

Kaiだけに、カイト。。?

昔の景品なので、、あしからず(笑)

担当者:おおつかくみこ