スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

P~と、ピン

2015年1月8日

明けまして、オメデトウ御座いますm(__)m

今年も一年、宜しくお願い致します~m(__)m

と言う事で、今年最初の日記当番となりましたが、早速P~ちゃんの

慣らし経過と、前回書き込んでいた、ピンロックシールドの件ですが....

正月明けに、またまたP~ちゃんと、近距離ツーリングに行って来ましたが

相変わらずの、高燃費にビックリ!!しております\(◎o◎)/!

(かなりカタログデータに近いと思います)

リッター当たり、自家用車の約10倍走ります....(^_^;)

どうなってんだ???

早く慣らしを終わらせての、通常走行が楽しみデス(^o^)

それと、我がヘルメットのシールドなんですが、すっ、凄いデス!!!....(・o・)

確かに、全く曇りません!!!    

しか~し!!!

あくまでも、P~ちゃんに乗った場合の話であって、XJR君の場合

私は、かなりアゴを引いて、上目視線で乗るので、丁度ピンロックのふちが

目線に掛かり、非常に気になりそうで....(ーー;)

メインはXJR君なので、その辺はちゃんと乗ってから、判断したいと思いま~す

それでは(^O^)/

担当者:PIT長