スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小野真志、今年最後の日記

2014年12月28日

皆様、こんにちは! 小野です。

今月は、長々と風邪をひいて蓄膿になったりで、

グラリきましたが・・・

もう今年も残すところあとわずかです。

病気になると、やっぱり健康の大切さが身にしみますね。

元気が一番!元気があれば何でもできる!!

元気があって楽しい人生が送れないことがあろうか?

・・・いや、ない!(反語)

まあ、とにかく来年は『故障しない体づくり』をテーマに、

36歳、ひつじ年の男(僕)は、

今年以上に家族で外に出かけて遊びたいと思います!!

それでは、みなさま良いお年をー!!

担当者:小野