スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

P~ちゃんレポート

2014年12月19日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日の休みの日、1人でP~ちゃんに乗って、

慣らしがてら志賀島に行って来ました~~~(^O^)/

未だ、100kmも走ってない新車なので、ちゃんと暖機をして、

恐る恐る出発デス~~~(^o^)

ここ最近、東区に行く時はほとんど都市高だったので、

「あれっ??道順どうだっけ???」と言う始末(^_^;)

まあ、どうにかなるさと思いつつ、何とか無事に到着しました(^o^)

まあ感想としましては、未だエンジンが少しうるさい感じがするのと

(慣らし中だからでしょうけど)

タイヤが細いせいか、風に煽られて、フラフラする感じがしますネ~(+o+)

(ほとんどスクーターに乗ったことがないので、許容範囲なのかも…(^_^;))

オプションで付けたグリップヒーターは大正解でした!!!(^O^)/

外気温がかなり低かったにも関わらず、行きはほとんど寒さを感じませんでした(^O^)/

しか~し、一番驚いたのは、その燃費の良さ\(◎o◎)/

慣らし中にも関わらず、カタログ数値に迫る勢いでした~~~\(◎o◎)/

私のXJR君も、「これぐらい高燃費だと良いな~」っと思った帰り道でした。

次回は、新しいシールドの話でも…m(__)m

担当者:PIT長