スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんなカナ

2014年12月13日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日の休みの日、嫁がヘルメットのシールドを、顏が余り見えないように

したいと言って来たので、スモークシールドを見に行って来ました(^_^)

店員さんに聞きながら、色を選んで購入して来ました~

早速、家に帰って付け替えてみると、結構変わりますネ~(^。^)

そのついでに、「自分のも欲しい」と言って見ると、なんとOKの返事(^O^)/

実際、前回清掃と曇り止めの処理をしたつもりが、どうやら内側に傷を付けてしまった

様で、丁度、目線の先にスジが入って気になっていた所でした(+o+)

なので....新しいピンロックタイプと言うのを注文してきました~(*^^)v

このタイプは、シールドが2重構造になっていて、曇りにくくなっているそうです

入荷まで、数日かかるとの事ですが、楽しみに待っていようと思いま~す(^O^)/

効果は、のちほど!!!

担当者:PIT長