スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すんごい笑顔で

2014年12月7日

今晩は、PIT長デスm(__)m

やっと…やっと納車しました~~~\(^o^)/

一緒に引き取りに行ってきました(^O^)/私のではありませんが…(^_^;)

いや~、しかし帰路の間中、ルームミラーで後ろから付いて来る、嫁を見ていると

ずーっと笑顔が絶えませんでした(^_^;)

引き取りに行く前は、「頭が痛いから、代わりに乗って」と言っていたような…。

余程嬉しかったようで、家に帰ってからは「P-ちゃんにする~」っと、

早速名前を決めたようでした(^_^;)

私もせっかくなので、一度家に着いてから運転してみましたが、

オプションで付けたグリップヒーターが非常~に良い感じ~(^O^)

プレゼントでもらっていたヒーター付きベストも、めっちゃ良い感じでした~(^o^)

今からは、慣らし運転をしないといけないはずなので、しばらくはゆっくり走るんだぞ~

と、思いつつ、私の乗り物は変わってないと改めて気づきました…(ーー;)

またいつか、燃費のことや気付いたことなどをレポートしたいと思いま~す(^O^)/

担当者:PIT長