スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆手作り日記◆

2014年12月3日

タイヤ館には今、お子様向けのこんなアイテムがあります☆

☆タイヤ館オリジナル☆

エコカーペーパークラフト!!

早速自宅に持ち帰り、子供たちに塗り塗りしてもらいました♪

塗ったり描いたりしたものがそのままクルマにへんしーん!!

組み立てるのは、、

まだ大きくなってからかなーってかんじの手のかかり具合です。

これ、ちゃんとフロントライトの部分も立体的に仕上がって、

良い感じですよ(^-^)

ふたりで仲良くやってそうなお写真ですが。。

このあと、この完成車の取り合いで大ゲンカ勃発してますから(笑)

何かと2つずつ用意せねばならない今日この頃です。。

あ、この用紙いっぱい印刷すればたくさんご用意できますから!

店頭無くなってたらお申し付けくださいね☆

担当者:おおつかくみこ