スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう直ぐ

2014年12月1日

今晩は、PIT長デスm(__)m

いや~早いのもで、今年も、残り一か月となりましたネ~

早速、太宰府店は一日から、大忙しの一日となりました~

ラスト一か月、めいっぱい頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m

ところで、以前書き込んでいた、嫁の教習所通いも、無事に卒業できましたので(^o^)

めでたく新車購入となりました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

既に、色とオプションを決めて、注文をしていたのですが、先日店の方に

嫁の、マシ~ンが入荷しましたとの連絡があったので、急いでヘルメットを

買ったり、市役所に行ったりと、大忙しです。

嫁も今から、待ちきれないようで、何時も笑顔です....(^_^;)

私も今から、何処に行こうかな~と、ワクワクです~~~(^O^)/

そう言えば、今時のスクーターは、私の車にも当然付いて無い、

アイドリングストップとかがあるんですね…。

また何時か、試乗レポートしますネ~~~(^O^)/

担当者:PIT長