スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ

2014年11月29日

来月2日から本格的な冬の気温になりますね。

今日とか全然寒くなかったですが、

急に気温が下がるみたいで嫌ですね(T_T)

以前の日記にも書いたことあるんですが、

僕は阿蘇出身なので、みんなから冬には

強いって思われてるんですが、そんなことはありません!

なぜなら保育園から、床暖房がついており、

小学校からは暖房完備なんです。

小学生の時なんかは白ごはん持参なんですが、

鉄の容器に入れて持っていけば、

専用の温める機械があるんです。

朝、学校に着いてそこに入れておけば、

あったかいご飯が昼に食べれるんです。

すごくないですか!

ただ弱点が一つありまして、

ふたがちゃんとしまってないまま入れておくと、

ご飯がカピカピになってしまうという。

残念!

担当者:加藤