スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆仮面ライダー日記◆

2014年11月27日

我が家の弟くんも、もう3才半にもなり、、

自己主張が激しくなってきた今日この頃です。

以前までは、お姉ちゃんと一緒にプリキュアにハマってましたが、

最近の新しい『仮面ライダードライブ』にハマっております。

しかしまだまだ幼い子には、誤魔化しが効きますもので。

こんな300円そこいらの変身ベルト「ベルトさん」と、

同じく300円程度のシフトブレス(腕につけるタイプ)で、

大いに満足してます。

一昨昨日くらいからベルトさんの調子が悪く、ばんそうこう貼ったりして

しのいでますが(笑)

そんなこんなで、昨日のお休みにまたお買物に行った際、

ゲーセンでついつい取ってしまいました~、、、

本物のアイテムを。。

「あとはこれがつけれるシフトブレスがあればなー、、」

なんてつぶやきだした弟くん。

クリスマスにサンタさんがくれたら良いんだけどね~(笑)

担当者:おおつかくみこ