スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変顔

2014年11月14日

 昨日息子達の小学校の歌声発表会がありました。

春日市のコンサートホールで行われ、子供達は一所懸命に笑顔で歌って

いました。

もちろん1年生の伊吹も・・・

 私はビデオカメラの撮影を任されてたので、モニターを通して見ていました。

発表会も終わり、家に帰り息子達も帰ってくると、

妻が「撮ったビデオ見てみよう」とテレビにつなぎ再生し始めました。

 中盤にさしかかった時、家族全員が腹をかかえて爆笑する珍事が・・・

ついさっきまで真面目に歌ってた伊吹が、いきなり変顔したんです。

まるで変なおじさんの「だっふんだ!」の時の顏(笑)

しかもなぜ今?

 妻も勇真も彩里も、本人の伊吹も家族全員が笑い転げるほど爆笑するなんて

なかなか無い事(^o^)

 私は密かに「やるな伊吹!」と思いました。

  家族全員を爆笑させる事なかなかできないですよね。

担当者:たけち