スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ごっこ

2014年11月7日

 先日子供達が、何やら楽しそうに遊んでいました。

何してるのかな~と部屋を覗いて見ると、

部屋の中が整備工場になってました(笑)

 「なんか面白そうやね~」と言うと

長男の勇真が、「タイヤ、ホイール交換と車検してまーす」

 「壊れた部品があるので、交換しときますー」と言って車の下にもぐって

実際に分解してました(笑)

 その風景が子供ながらにもリアルで、面白かったので写真を撮りました!

 車検は無事終わったみたいですが、実際に分解したパーツを戻しきれず、

私が車の下にもぐって元に戻しました(笑)

 

  本当に車検は通ったのでしょうか?(笑)(笑)

 

担当者:たけち