スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はまってる

2015年8月13日

そういえば、最近はまっている

テレビ番組があるんですが、

韓国ドラマって面白い気がします。

毎日朝8時からあってるんですが、

にほんでいうと、戦国時代みたいな

時代風景で王様が絶対的権力をもっているんですが

だいたい奴婢とよばれる階級が低い

綺麗な女の人が王様に好かれてのし上がっていく

のがだいたいの流れです。

韓流に興味が無い方は、

まずは猟奇的な彼女って

いう映画を見てみて下さい。

僕も最初は韓流っていうのに抵抗が

あったんですが、これを見てから

抵抗がなくなりました。

オススメです!

担当者:加藤