スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠い親戚

2014年10月20日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、某コンビニエンスストアにて、

800円ぐらいの買い物をしました。

すると、600円以上お買い上げで、くじ引きができるとのこと!!

店員さんが『通常コース』と『お酒コース』の2つの箱を出してきました。

普段、そんなにお酒は飲みませんが、せっかくだったらと思い、

『お酒コース』を引きました。

すると、何とっ!!

当たりです!

『炭酸水』(非アルコール)がもらえました…。

数日後、同じ店にて、またもやくじ引きの機会に恵まれ、

『お酒コース』を迷わず選択!!

くじを引きます。

何とっっ!! またもや当たりました!

『アリナミンV&V ROYAL』(非アルコール)…。

運が良いのか悪いのかは分かりませんが、

自分のことを一瞬『天才』だと思いました。。。

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031