スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆こども店長日記◆

2015年8月11日

今日は子供店長の出勤日でした。

てか、不定期出勤です(笑)。

夏休みの為、売出時にかぎらず不定期にくっついて参ります。

いつもは、ばあちゃんがお迎えに来るので15時くらいまでなんですが、

今日は都合により来られず。。18時過ぎまで居りました。

さすがに退屈なご様子……

なので、たくさんのお子様連れのご来店お待ちしております(笑)

毎日あんまりにも暑いので、

入口、店内にアメちゃんを設置してます。

運転中でも、脱水・熱中症起こしたりするらしいですから!

本格的にお盆時期で、渋滞もしばしば発生する今日この頃。。

みなさまも適度な水分塩分補給、休憩取りながら運転されてくださいね☆

ちなみに添えてある花は、八重咲きひまわりっていうひまわりです♪

我が家の庭に咲いてたのを頂いてきました(^-^)

担当者:おおつかくみこ