スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外で、何も出来ず

2014年10月16日

今晩は、PIT長デスm(__)m

今回の写真は、ちょっとピンぼけデスね~と、それはさて置き(^_^;)

朝、目覚めると余りの天気の良さに、又、1人ツーリングに行こうかと

思いましたが、買っておいた週刊誌が、全く読めて無い事や

録画予約をした番組を、一つも見れていない事を思い出し、先ずは、本から

読む事にしましたが、普段の休みの日と同じ様に、昼から買い出しに~(^.^)/

そして家に戻ってからは、残りの本と、予約していた番組を、一つずつ見ていたのですが

ガガ~ン(ーー;)(ーー;)(ーー;)

気付いたら....と言うか、気付かぬ内に寝ていました....(+o+)

外を見ると、既に真っ暗~~~嫁も仕事から帰って来ていました~~~(+o+)

貴重な休みの時間が、あっという間に終了してしまいました(+o+)

(次の休みは、計画的に行動します....)

そう言えば、皆さんは「録画したビデオ」って言いません???

私は言ってしまいますが、実際は違いますよネ~(^_^;)

担当者:PIT長