スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びっくり

2014年10月9日

3日に誕生日を迎えて、23歳になりました(◦˙▽˙◦)

4日。

ひととおりの仕事が終わって一息ついて

トイレから出てきたら店内が真っ暗

ブレーカーが落ちたのか、

もうみんな帰ったのか、

ホラー映画鑑賞会でもしてるのか。

なんでだろーって考えてたら

大塚さんが走ってきて手を引かれて行った先には

ケーキが( *ºρº)!!

あたしがトイレに入った時にろうそくに

火をつけたら、意外とトイレから出てこなくて

どんどん溶けちゃってあわわわってなったって

後から聞いて笑っちゃいました(笑)

まさかケーキが出てくるなんて!

感動して泣きそうになってました(´;ω;`)

んもー本当に嬉しかったです!

23歳!

まだまだ元気に頑張りますヾ(⌒(_*´ω`*)_

担当者:茜