スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロジェクト始動

2014年10月6日

皆様、こんにちは! 小野です。

最近は、もうすっかり秋になった感じで過ごしやすいですね。

この時期は、何かと、『○○の秋』 とか日本人は言ったりするので、

日本人の僕も自分なりにテーマを設けようと思い、、、

『高所恐怖症克服の秋』にしています。

先月から始動しました!!

写真のように、仕事中も積極的に高い所を攻めていきますよ!

(もちろん安全第一で)

いろいろ調べると、恐怖は10分もすれば落ち着いてきて慣れるそうです。

なので、、、これからもいろんな調子いい高所スポットを恐れずに攻めていきます!

(もちろん安全第一で)

最近は、気持ちが昂って2夜連続で夢の中でも攻めてました!!

(もちろん安全第一で)

担当者:小野