スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごオレ

2014年10月4日

 先日家族みんなで、買い物にでかけました。

牛乳やらが置いてある乳製品コーナーで、長女の彩里がある物を発見!

目をキラキラさせて見ていたのは、いちごオレ。

私に「お願い!」と言うんですが、

妻は「お菓子買ったやろ~!また今度ね」と・・・

 彩里もわがまま言わず我慢してくれてましたが、

ちらっと目を見ると、今にも溢れそうなくらい涙を溜めてるんです。

 我慢する事を教えないといけない時期なんですが、

 ダメでした(>_<)私が我慢しきれず、

結局いちごオレを買ってあげました\(^o^)/

 買い物中ず~と大事に抱えて持っていました(^o^)

担当者:たけち