スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆別府日記その2◆

2014年9月23日

つづきの日記です。

ひとしきり遊んだあとのお楽しみは、お宿ですね。

杉の井ホテルが取れなかった大塚家は、ほど近くの宿をとりましたが、、

海側の部屋の眺めの良いこと!!

別府湾一望です。

さすがに子供達も「うわーーー」と声を上げていました。

朝食のみのプランにしてたので、夕飯は外食です。

近くに何かありますか?と宿の方に尋ねると、公園の手前に回転ずしがありますよ~と言われたので、散歩がてら歩いて行きました。

戻る頃にはもう真っ暗。

この日は、ちょうどスーパームーンの夜だったのですが、、

写真の通り、バッチリ堪能できました!

宵の月のあとは、朝日。

コチラもしっかり拝見しました♪

やっぱり、旅館は良いですね~(*^-^*)

子供用の浴衣もナイスでした♪

担当者:おおつかくみこ