スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆別府旅行日記◆

2014年9月19日

先週、連休で別府へ旅行へ行きました。

一番のお目当ては、『杉の井ホテル アクアビート』!

でしたが、、、

なぜか今この時期の平日にもかかわらず!ホテルは満室!!

ここには泊まれませんでした。。

聞けば今月は28?あたりまでは満室ですとお断りを受け。がっかり。

ならば!と、すぐ近くの宿を取り、2日目の朝から一日遊ぶつもりで予定を組みました。

なので、初日の昼間はアフリカンサファリで遊んでいくことに。

ここでの目玉は、エサやりができる『サファリバス』ですよね!!

お姉ちゃんはルンルンでしたが、さすがにライオンのがぁーーっと牙むき出しのお口に肉をやることはできませんでした。。

そして弟くんは、中盤からバスガイドの解説がうるさーい(>_<)!とわめき出し、耳をふさいで、、そのまま眠ってしまいました(笑)

あとはふれあい動物ハリネズミ、

リスざるの森、

ポニーでお散歩、

ぐらいでここは終了しました。

リスざるの森では、エサをやったんですが、、

そのエサが「ワーム(ちっちゃいミミズみたいの)」でして。

最初はふたりとも嫌がってやれませんでしたが、徐々に慣れてきて、傍に若いカップルが「いやーん、すごーい、この子たち」と言った感じで見てました。

かく言うわたしも、あんまり触れませんでしたが。

(つづく)

担当者:おおつかくみこ